WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "3a537b06-a6e4-4552-b0ec-11122c0fbd53"}, "_deposit": {"created_by": 4, "id": "2595", "owners": [4], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2595"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:obirin.repo.nii.ac.jp:00002595", "sets": ["345"]}, "author_link": ["6422", "6421"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2022-03-25", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "152", "bibliographicPageStart": "137", "bibliographicVolumeNumber": "2", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "桜美林大学研究紀要.社会科学研究"}, {"bibliographic_title": "J. F. Oberlin University Journal of Advanced Research. Social Sciences", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "24362697", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10002_text_24": {"attribute_name": "著者所属(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "桜美林大学ビジネスマネジメント学群"}]}, "item_10002_text_25": {"attribute_name": "著者所属(英)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_language": "en", "subitem_text_value": "College of Business Management, J. F. Oberlin University"}]}, "item_10002_text_26": {"attribute_name": "表示順", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "10"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "馬塲, 正実"}, {"creatorName": "ババ, マサミ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "6421", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "BABA, Masami", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "6422", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2022-05-19"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "24362697_02_137-152.pdf", "filesize": [{"value": "2.8 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 2800000.0, "url": {"label": "24362697_02_137-152.pdf", "url": "https://obirin.repo.nii.ac.jp/record/2595/files/24362697_02_137-152.pdf"}, "version_id": "ec529117-22b8-4c5d-92dd-db4e2cf80f1f"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "ラグジュアリー戦略", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "ファッション産業", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "ビジネスモデル", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "ブランドアイデンティティ", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "マーケティング戦略", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "逆張りの法則", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "ファッション産業におけるラグジュアリー戦略の有効性に関する研究", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ファッション産業におけるラグジュアリー戦略の有効性に関する研究"}, {"subitem_title": "Research on the effectiveness of luxury strategies in the fashion industry", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "4", "path": ["345"], "permalink_uri": "https://obirin.repo.nii.ac.jp/records/2595", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2022-05-19"}, "publish_date": "2022-05-19", "publish_status": "0", "recid": "2595", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ファッション産業におけるラグジュアリー戦略の有効性に関する研究"], "weko_shared_id": -1}
ファッション産業におけるラグジュアリー戦略の有効性に関する研究
https://obirin.repo.nii.ac.jp/records/2595
https://obirin.repo.nii.ac.jp/records/259529641221-7efc-44dd-b89e-583c4aba0245
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
24362697_02_137-152.pdf (2.8 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ファッション産業におけるラグジュアリー戦略の有効性に関する研究 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Research on the effectiveness of luxury strategies in the fashion industry | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ラグジュアリー戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ファッション産業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ビジネスモデル | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランドアイデンティティ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 逆張りの法則 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
馬塲, 正実
× 馬塲, 正実× BABA, Masami |
|||||
書誌情報 |
桜美林大学研究紀要.社会科学研究 en : J. F. Oberlin University Journal of Advanced Research. Social Sciences 巻 2, p. 137-152, 発行日 2022-03-25 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24362697 | |||||
著者所属(日) | ||||||
桜美林大学ビジネスマネジメント学群 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
College of Business Management, J. F. Oberlin University | ||||||
表示順 | ||||||
10 |