WEKO3
-
RootNode
アイテム
能力基準としてのCan-do statementsとテストの妥当性を検証する「社会・認知的枠組み」(Socio-cognitive Framework)について
https://obirin.repo.nii.ac.jp/records/1261
https://obirin.repo.nii.ac.jp/records/1261eb823a8b-d2fe-4105-a216-be4951c9d396
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-09-19 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 能力基準としてのCan-do statementsとテストの妥当性を検証する「社会・認知的枠組み」(Socio-cognitive Framework)について | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Can-do statements in reference level descriptions and the socio-cognitive framework for test validation | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | CEFR(ヨーロッパ共通参照枠) | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Can-do statements | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 社会的・認知的枠組み(Socio-cognitive Framework) | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 妥当性検証 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12489934 | |||||||||||
著者 |
中津原, 文代
× 中津原, 文代
× NAKATSUHARA, Fumiyo
|
|||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||
en | ||||||||||||
University of Bedfordshire | ||||||||||||
記事種別(日) | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 実施報告 | |||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | Lecture | |||||||||||
書誌情報 |
言語教育評価研究 en : Assessment and evaluation in language education 巻 3, p. 44, 発行日 2013-08-01 |
|||||||||||
表示順 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 5 | |||||||||||
アクセション番号 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | KJ00010066579 |