WEKO3
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企業の印象評価に影響を与える要因に関する一考察
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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24362697_01_1-15.pdf (782.7 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-03-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 企業の印象評価に影響を与える要因に関する一考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | An Examination of Factors Influencing the Formation of Corporate Impressions | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 企業の印象評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 印象形成 | |||||
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主題 | マーケティング・コミュニケーション | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | レピュテーション | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
尾川, 佳子
× 尾川, 佳子× OGAWA, Yoshiko |
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書誌情報 |
桜美林大学研究紀要.社会科学研究 en : J. F. Oberlin University Journal of Advanced Research. Social Sciences 巻 1, p. 1-15, 発行日 2021-03-24 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24362697 | |||||
著者所属(日) | ||||||
桜美林大学ビジネスマネジメント学群 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
College of Business Management, J. F. Oberlin University | ||||||
表示順 | ||||||
1 |