WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "de5ee2db-42a5-4772-b1d9-31f68dc31579"}, "_deposit": {"created_by": 4, "id": "2322", "owners": [4], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2322"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:obirin.repo.nii.ac.jp:00002322", "sets": ["316"]}, "author_link": ["5669", "5668"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2020-03-20", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "75", "bibliographicPageStart": "66", "bibliographicVolumeNumber": "1", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "サービスラーニングの実践と研究"}, {"bibliographic_title": "J.F. Oberlin journal of service learning", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "24353442", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10002_text_24": {"attribute_name": "著者所属(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "桜美林大学グローバル・コミュニケーション学群"}]}, "item_10002_text_25": {"attribute_name": "著者所属(英)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_language": "en", "subitem_text_value": "College of Global Communication, J. F. Oberlin University"}]}, "item_10002_text_26": {"attribute_name": "表示順", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "4"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "林, 加奈子"}, {"creatorName": "ハヤシ, カナコ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "5668", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "HAYASHI, Kanako", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "5669", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2020-05-26"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "24353442_01_66-75.pdf", "filesize": [{"value": "780.2 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 780200.0, "url": {"label": "24353442_01_66-75.pdf", "url": "https://obirin.repo.nii.ac.jp/record/2322/files/24353442_01_66-75.pdf"}, "version_id": "9b159ee5-8f5e-4edb-8d89-017cb32186e1"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "サービスラーニング", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "構成主義", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "ジェンダー", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "セクシュアリティ", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "男女共同参画", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "ジェンダー、セクシュアリティとサービスラーニング─構成主義的学習観から見る学生たちの学びと地域社会への学生参加の意義─", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ジェンダー、セクシュアリティとサービスラーニング─構成主義的学習観から見る学生たちの学びと地域社会への学生参加の意義─"}, {"subitem_title": "A Study on Gender, Sexuality, and Service Learning:Analyzing Students’ Learning from Constructivism Perspective andConsidering the Significance of Students’ articipation in the Community", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "4", "path": ["316"], "permalink_uri": "https://obirin.repo.nii.ac.jp/records/2322", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2020-05-26"}, "publish_date": "2020-05-26", "publish_status": "0", "recid": "2322", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ジェンダー、セクシュアリティとサービスラーニング─構成主義的学習観から見る学生たちの学びと地域社会への学生参加の意義─"], "weko_shared_id": -1}
ジェンダー、セクシュアリティとサービスラーニング─構成主義的学習観から見る学生たちの学びと地域社会への学生参加の意義─
https://obirin.repo.nii.ac.jp/records/2322
https://obirin.repo.nii.ac.jp/records/2322d675038b-9e5f-4d7e-bd3a-72b9f1ad13b6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
24353442_01_66-75.pdf (780.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-05-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ジェンダー、セクシュアリティとサービスラーニング─構成主義的学習観から見る学生たちの学びと地域社会への学生参加の意義─ | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study on Gender, Sexuality, and Service Learning:Analyzing Students’ Learning from Constructivism Perspective andConsidering the Significance of Students’ articipation in the Community | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービスラーニング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 構成主義 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ジェンダー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | セクシュアリティ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 男女共同参画 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
林, 加奈子
× 林, 加奈子× HAYASHI, Kanako |
|||||
書誌情報 |
サービスラーニングの実践と研究 en : J.F. Oberlin journal of service learning 巻 1, p. 66-75, 発行日 2020-03-20 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24353442 | |||||
著者所属(日) | ||||||
桜美林大学グローバル・コミュニケーション学群 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
College of Global Communication, J. F. Oberlin University | ||||||
表示順 | ||||||
4 |