WEKO3
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ソーシャルメディア時代のマーケティングコミュニケーション : 次世代マーケティング戦略への諸課題
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00008819879.pdf (11.1 MB)
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-09-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ソーシャルメディア時代のマーケティングコミュニケーション : 次世代マーケティング戦略への諸課題 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Marketing Communication in the Age of Social Media | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12471305 | |||||
著者 |
岩崎, 宇雄
× 岩崎, 宇雄× IWASAKI, Ieo |
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著者所属(日) | ||||||
桜美林大学経済・経営学系 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
J. F. Oberlin University, Division of Economics and Management Studies | ||||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
書誌情報 |
桜美林論考. ビジネスマネジメントレビュー en : The journal of J. F. Oberlin University. Business management review 巻 3, p. 43-57, 発行日 2012-03-01 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 4 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00008819879 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21850658 |