WEKO3
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従業員満足度調査
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00004125710.pdf (819.0 kB)
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-09-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 従業員満足度調査 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Employee Satisfaction Survey | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ESS | |||||
キーワード | ||||||
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キーワード | ||||||
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主題 | リーダーシップ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 管理職人事考課 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11672039 | |||||
著者 |
御子柴, 清志
× 御子柴, 清志× Mikoshiba, Kiyoshi |
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記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 人的サービスに依存する度合の大きいホスピタリティ産業にあっては、従業員の満足度が会社業績に直結する。従業員を内部顧客として捉え、従業員の満足度を向上させるために従業員満足度調査の導入を提唱したい。 | |||||
書誌情報 |
経営政策論集 en : Business management review 巻 4, 号 1, p. 109-126, 発行日 2005-02-01 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 9 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004125710 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13474634 |