WEKO3
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経済圏づくりにおける販売シナジーの罠—TaobaoとTikTokのライブコマース事業の比較分析を通じて—
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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24362697_03_187-207.pdf (1.6 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-03-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 経済圏づくりにおける販売シナジーの罠—TaobaoとTikTokのライブコマース事業の比較分析を通じて— | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study of Synergy Trap in Business Eco-System: Comparative Case Study of the Live Commerce Business between Taobao and TikTok | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 多角化 | |||||
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主題 | Live Commerce | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
李, 晗
× 李, 晗× 坂本, 雅明× LI, Han× SAKAMOTO, Masaaki |
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書誌情報 |
桜美林大学研究紀要.社会科学研究 en : J. F. Oberlin University Journal of Advanced Research. Social Sciences 巻 3, p. 187-207, 発行日 2023-03-25 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24362697 | |||||
著者所属(日) | ||||||
桜美林大学大学院国際学術研究科 | ||||||
著者所属(日) | ||||||
桜美林大学ビジネスマネジメント学群 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
International Graduate School of Advanced Studies, J. F. Oberlin University | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
College of Business Management, J. F. Oberlin University | ||||||
表示順 | ||||||
14 |