WEKO3
-
RootNode
アイテム
ポストコロナ期における効果的なハイブリッド型授業の実施に向けた一考察-教育実習事前事後指導における「ツーオペレーションハイブリッド型授業」の実践報告-
https://obirin.repo.nii.ac.jp/records/2624
https://obirin.repo.nii.ac.jp/records/2624a92a9f1a-5ccf-4dcd-8650-463c37ec9418
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-19 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | ポストコロナ期における効果的なハイブリッド型授業の実施に向けた一考察-教育実習事前事後指導における「ツーオペレーションハイブリッド型授業」の実践報告- | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Study for Effective Hybrid Classes in the Post-COVID-19 Period -Practical report of two-operation Hybrid Classes in pre- and post-teaching training- | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | ハイブリッド型授業 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学びの質 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 多様な学び | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | リカレント教育 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
染谷, 雅広
× 染谷, 雅広
× SOMEYA, Masahiro
|
|||||||||||
書誌情報 |
桜美林大学研究紀要.総合人間科学研究 en : J. F. Oberlin University Journal of Advanced Research. Applied Human Sciences 巻 2, p. 224-233, 発行日 2022-03-25 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 24362719 | |||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||
桜美林大学健康福祉学群 | ||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||
en | ||||||||||||
College of Health and Welfare, J. F. Oberlin University | ||||||||||||
表示順 | ||||||||||||
15 |