Permalink : http://id.nii.ac.jp/1598/00000993/
後期成熟化社会のマーケティング戦略 : 失われた20 年を超えて
File / Name | License |
---|---|
KJ00009822259.pdf |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
アイテムタイプ | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
---|---|
言語 | 日本語 |
キーワード |
後期成熟化社会, 失われた20年, ITC革命/デジタルネットワーク, ソーシャルメディア/ビッグデータ, マルチデバイス, バーチャルコミュニティ, キャンペーンサイト |
雑誌書誌ID |
AA12471305
|
著者 |
岩崎 宇雄
/ イワサキ イエオ
|
著者所属(日) |
桜美林大学経済・経営学系
|
記事種別(日) |
論文
|
雑誌名 | 桜美林論考. ビジネスマネジメントレビュー |
巻 | 5 |
ページ | 47 - 60 |
発行年 | 2014-03-01 |
表示順 |
2
|
アクセション番号 |
KJ00009822259
|
ISSN |
21850658
|